婚活履歴3 -実際にマッチングアプリで会ってみた

Match.comに関わらず、女性は例えば私みたいなブチャでも結構な数最初はいいねをもらえます。

 

マッチングアプリは最初が肝、

多分新入りはいいところに表示されるようになっているのか、

とりあえずいいねの数が一番もらえる時期なのでタイミングを逃してはいけない。

 

わたしもとりあえず一気に何にもデートの約束をしました。

 

うん十回マッチングアプリでデートを重ねてきた人間として、

最初のデートん時のポイントをまとめると、

 

「いやこの人違ったな」と思ったらすぐ帰れるように

1、遠出はやめる。

2、ヤリモクも結構いるので、帰れる時間帯からスタートさせる。

3、最初は30分~1時間のカフェ・ランチくらいで十分。

 

婚活しているので、行きたいところ、デートでしてみたいこと、など色々あると思います。でもそれは先走ってはNG!

だって最初はだれしも探り探り、慣れない人と慣れない場所行っても疲れるだけだから。

理想のデートはあくまで王子様捕まえてからちゃんとやったらいいです。

最初は妄想は一旦押さえて、堅実に相手を探るためだけの機会にすべし。

 

わたしが疲れたデート集は次にまとめます。